オフィス事務職

募集要項

募集職種オフィス事務
給与基本給
165,000円 ~ 180,000円
住宅手当/扶養手当/時間外手当/深夜割増手当 ※当社規程による
通勤手当 実費負担(上限 20,000円)
勤務地

〒870-0125 大分県大分市大字松岡3500
SCK大分TEC構内請負事務所

就業時間 9:00~18:00 ※時間外有(月平均5時間程度)
休憩時間12:00~13:00
業務内容

オフィス内の庶務業務全般及びエンジニアサポート業務を行っていただきます。
具体的な内容
・オフィススペース全般の管理
・軽作業(受注、発注、梱包など)
・電話対応、来客対応
・エンジニアサポート(シフト管理)
 
企業の特徴と社内環境について
世界最先端の半導体工場や装置メーカーのビジネスパートナーとして事業領域を拡大しております。また新規事業として、ドローンを使ったサービスの展開を始めており、着実な成長を続けています。
 
社内はアットホームな雰囲気で、中途入社の方もすぐに馴染める環境です。完全週休2日で、残業も少ないため、仕事とプライベートの両立もきちんとできますのでご自身の時間も大切にすることができます。

雇用形態正社員
採用人数1名
休日年間休日126日
土日祝日、夏季3日、冬季5日
■有給休暇(入社後4/1または10/1のいずれか早い方に付与)
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■結婚休暇
■その他特別休暇
昇給有り 年1回
賞与有り 年2回
福利厚生・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・退職金制度有
・交通費支給(上限 20,000円)
・残業手当支給
・住宅手当(支給条件あり)
・社員寮(単身・家族)
・引越補助(※会社規程による)
求める人物・コミュニケーション能力が高い方
・チームワークを大切にできる方
・ルールを守り行動できる方
・やる気のある方
必要な経験・PCの基本操作(メール、ワード、エクセル、パワーポイント) 
必要な免許・資格不問 普通自動車免許(通勤用)
応募の流れ

下記応募フォームからご応募ください。応募時に、履歴書・職務経歴書をご提出いただきます。書類選考後、適性検査・面接を行います。※面接回数は応募職種によって異なります。


採用に関するお問い合わせ

KMT株式会社 採用担当
住所:長崎県諫早市津久葉町2060-15
TEL:0957-46-5518


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