品質ISO(ISO9001:2015)

  • Home
  • ISO
  • 品質ISO(ISO9001:2015)

品質ISO(ISO9001:2015)

品質ISO(ISO9001:2015)認証取得

KMT株式会社は2018年8月29日付けで、本社/諫早LABOにおいて品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」認証を取得しました。
当社では、顧客に満足していただける商品とサービスを提供し続けることが、企業の発展において最重要課題であることを認識し、DLCコーティングの製造ならびに販売・提供する製品に付帯するサービスを提供する為、品質マネジメントシステムを構築し実施しました。またそのシステムの有効性を継続的に改善・向上させることにより、顧客の満足を得ることを目指して取り組みを行っております。
本社/諫早LABOでは所属するすべての部署・すべての人が担当業務や職場の中で品質経営システムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指しています。

ISO9001:2015認証取得について

KMT株式会社 本社/諫早LABOは、2018年8月29日付けで品質マネジメントシステムの国際規格 ISO9001:2015を取得しました。
所属するすべての部署・すべての人が担当業務や職場の中で品質経営システムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指しています。

品質方針

◆企業理念◆

KMT株式会社は、顧客に満足していただける商品とサービスを提供し,継続的改善を続ける事が、企業の発展において最重要課題であることを認識し、関係組織と全ての社員の参画によって、品質マネジメントシステムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指す。

◆活動方針◆

  1. 当社は、DLCコーティングの製造ならび販売、エンジニア派遣事業及び薬品/ウエハー販売、新規事業に付帯するサービスを提供する為、品質マネジメントシステムを構築し実施する。そして、そのシステムの有効性を継続的に改善・向上させることにより、顧客の満足を得るよう努める。
  2. 品質向上の継続的改善を図るため、毎年の事業計画で品質目標を設定し定期的に見直す。その目標は、品質方針に適合させて以下の項目を推進する。
  3. 1)顧客満足度の向上を目指し、競争力の向上を図る。

    2)エンジニア派遣事業において、お客様に信頼される人材を育成する。

    3)工程内不適合品の発生を減らし、信頼性を向上させる。

    4)工程内不具合の改善を行い、工程管理の安定化を図る。

    5)新規事業においても品質マネジメントシステムを適応し、信頼性と競争力の向上を図る。

  4. 顧客要求事項に加え、関連法規の遵守及び社会的要求を配慮した商品・サービスを提供し、顧客と社会からの信頼を確実に得るように努める。
  5. この品質方針は、顧客の満足を達成するため、全社員に伝達し理解させるとともに、ビジネスパートナーにも理解を求め相互協力に努める。
  6. この品質方針は、社会的動向や事業上の環境の変化を的確に捉え、定期的に見直しを行う。
[/su_column]

品質ISO(ISO9001:2015) 顧客満足度アンケート

KMTでは品質ISOを取得し、今まで以上にお客様の声を大切した業務を行っていきたいと考えています。
つきましては弊社のサービス品質のさらなる向上と、継続的改善のために「顧客満足度アンケート」にご協力ください。
ご回答いただいた内容は今後の業務に活用させて頂き、さらにお客様に満足していただくよう努力していきます。