無数の可能性を秘める
新しい扉を開く鍵が
ここにあります。

品質ISO(ISO9001)認証取得

KMT株式会社は2015年10月28日付けで、本社/諫早LABOにおいて品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」認証を取得しました。 

当社では、顧客に満足していただける商品とサービスを提供し続けることが、企業の発展において最重要課題であることを認識し、DLCコーティングの製造ならびに販売・提供する製品に付帯するサービスを提供する為、品質マネジメントシステムを構築し実施しました。またそのシステムの有効性を継続的に改善・向上させることにより、顧客の満足を得ることを目指して取り組みを行っております。  

本社/諫早LABOでは所属するすべての部署・すべての人が担当業務や職場の中で品質経営システムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指しています。

 

ISO9001認証取得について

KMT株式会社 本社/諫早LABOは、2015年10月28日付けで品質マネジメントシステムの国際規格 ISO9001を取得しました。

所属するすべての部署・すべての人が担当業務や職場の中で品質経営システムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指しています。

 

品質方針

◆基本理念

KMT株式会社は、顧客に満足していただける商品とサービスを提供し続けることが、企業の発展において最重要課題であることを認識し関係組織と全ての社員の参画によって、品質経営システムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指す。

◆活動方針

1. 当社は、DLCコーティングの製造ならびに販売・提供する製品に付帯するサービスを提供する為、品質マネジメントシステムを構築し実施する。そのシステムの有効性を継続的に改善・向上させることにより、顧客の満足を得るよう努める。

 

2. 品質向上の継続的改善を図るため、毎年の事業計画で品質目標を設定し定期的に見直す。

その目標は、品質方針に適合させて以下の項目を推進する。

  1) 顧客満足度の向上を目指し、競争力の向上を図る。

  2) 工程内不適合品の発生を減らし、信頼性を向上させる。

  3) 工程内不具合の改善を行い、工程管理の安定化を図る。 

 

3. 顧客要求事項に加え、関連法規の遵守及び社会的要求を配慮した商品・サービスを提供し、顧客と社会からの信頼を確実に得るように努める。

 

4. この品質方針は、顧客の満足を達成するため、全社員に伝達し理解させるとともに、ビジネスパートナーにも理解を求め相互協力に努める。

 

5. この品質方針は、社会的動向や事業上の環境の変化を的確に捉え、定期的に見直しを行う。

 

KMT株式会社は、顧客に満足していただける商品とサービスを提供し続けることが、企業の発展において最重要課題であることを認識し関係組織と全ての社員の参画によって、品質経営システムを確実に運用し、その商品とサービスの向上を目指す。


■ 認証取得マーク

■ ISO9001 登録証


顧客満足度アンケート

KMTでは、顧客満足度アンケートを実施しております。

下のボタンよりアンケートページへ移動する事ができます。