ソーシャルメディアポリシー

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ソーシャルメディアポリシー

当社は企業価値向上を目的として、ソーシャルメディアを通じた企業情報、採用情報およびCSR活動に関する情報の発信を行います。ソーシャルメディアを適切に利用するために、以下の項目を厳守します。

  1. 法令、条例、業界ガイドラインおよび社内規程である、「KMT公式ソーシャルメディア運用規程」を遵守します。
  2. 全てにおける著作権・商標権などの知的財産権およびプライバシーを尊重し、誹謗中傷による第三者の名誉を損なうなどの権利侵害行為を行いません。
  3. 機密情報やその他社外秘情報を公開しません。また、お客様およびお取引先様情報を、当該お客様およびお取引先様の許可なく公開しません。
  4. ソーシャルメディアから得られる個人情報は適切に取扱い、情報の漏えいに対して最大限の注意をおこないます。
  5. KMTの社員であることを自覚し、良識をもった社会人として、自己の行動に責任を持って、ソーシャルメディアを利用します。

◆ソーシャルメディアの利用と心構え◆

KMTは社員のソーシャルメディアの業務利用(KMT公式SNS)に関して、本ポリシーとは別に社内の運用規程を定めており、規程に基づいた適切な利用をおこなっています。

◆ソーシャルメディアをご利用の皆様へ◆

  1. 当社の公式アカウントに投稿される情報は、必ずしもすべてが当社の公式発表や公式見解を表すものではありません。当社の公式発表に関しましては、当社ホームページをご覧ください。
  2. 公式アカウントに投稿した情報は投稿時点の情報であり、その後変更される場合があります。
  3. 当社は公式アカウントを利用する全ての方の価値観、個性、発言を尊重しますが、健全なコミュニケーションのため、必要に応じ予告なく利用者の投稿の削除やアカウントのブロック等の処置を行う場合がありますので、ご了承下さい。

◆ソーシャルメディア運営の免責について◆

  1. KMT公式SNSへ掲載している情報の正確性については、万全を期して投稿していますが、利用者がKMT公式SNSの情報を用いて行う一切の行為については、何ら責任を負うものではありません。
  2. KMTは、ユーザーにより投稿されたKMT公式SNSに対する、「フォロー」「リプライ」「リツイート」「コメント」「リンク」等につきまして一切責任を負いません。
  3. KMTは、KMT公式SNSに関連した、ユーザー間又はユーザーと第三者間でのトラブルや紛争が発生した場合、一切責任を負いません。

◆公式ソーシャルメディアに関するお問い合わせ ◆

当社のソーシャルメディアポリシー および ソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせ・ご質問・ご意見などはHPの「お問い合わせページ」か又はメールにて「info@kmtech.jp」までご連絡ください。