【プレスリリース】米国ドローンメーカーのAUTEL ROBOTICS社と代理店契約を締結  EVO IIシリーズの国内展開をいたします。

弊社は、米国のドローンメーカーのAutel Robotics社と代理店契約を締結し、EVO IIシリーズの国内販売を展開いたしますので、お知らせいたします。

◆EVOⅡシリーズ、3種類のカメララインナップ

EVO IIシリーズは、飛行する機体は全て同じで、最長40分の飛行が可能、全方向性障害物回避システムを搭載した高性能な機体です。

全方向に向いている合計12個の視覚センサーによる障害物回避システムを搭載しており、安心して飛行させることが可能です。

日本国内での最大伝送範囲は約5kmで広範囲の飛行を可能としております。

また、専用のライブデックをご使用いただくと、機体から伝送されてきた映像をHDMI出力してモニターやタブレットに映すことが可能なため、現場での利便性が高まります。(別売)

また、EVO IIを飛行させる際に、「アカウント不必要」「オフライン状態での飛行可能」「飛行ログをサーバー転送しない」などの情報セキュリティにも優れています。

※通常では、スマートフォンなどのデバイスを装着して運用しますが、コントローラーに小型液晶画面が装備されているので、デバイスを接続しない完全オフラインでの飛行も可能となります。

プレスリリース記事

 記事はこちら⇒記事はこちら⇒KMT、米国Autel Robotics社と代理店契約を締結 EVO IIシリーズの国内展開へ